41歳の私が半年で30キロ痩せた方法

41歳の時に最後のダイエットだと思って、痩せた方法です。

私の糖質制限 糸こんにゃくでお好み焼き♪

こんにちは、りえまるです♪

 

今日はお料理教室の日。

女子は生理前はがっつり食べたい人が

多いですね(o^^o)

私もお腹いっぱい食べたい!笑

 

そんな訳で、ソース&マヨネーズで満足!の

お好み焼きを作りました!

f:id:riemaru1213:20180616175920j:image

 

糸こんにゃく200g

キャベツ1/4

玉子3個

 

糸こんにゃくはみじん切りで

電子レンジ600W10分

キャベツは千切りで

電子レンジ600w5分

 

糸こんにゃく、キャベツ、玉子3個を

混ぜて

フライパンで中火で片面3分ずつ焼きます。

 

焼いてる間にマヨネーズと豆乳を1:1で混ぜます

 

ソース、マヨネーズ塗ったら完成♪(´ε` )

簡単〜♡

 

お腹いっぱい食べて満足です(o^^o)

350キロカロリーくらい。

 

是非お試しくださいませ〜(。Ő▽Ő。)ノ